BOROTS

日々思った事とか

地元飲み

地元友と地元で飲み。

飲んだ結果、楽し過ぎたようでだいぶお酒を飲んだようです。
差し当たって、酔っ払いぷりを表現しようと今ノートに文字を書いたらだいぶ雑でした(ていうか、そもそも文字がちゃんとかけかなかったw)

でもって、そんな飲み会ですが、1年ぶりに合う人と、20年以上ぶりに合う人がいまして、20年ぶりに合う人の方が、実は元カノだったとかいうなんていうカミングアウトな状況だったりした飲み会だったわけです。

まあ、普通に楽しかったので全然良いのですが、そんなカミングアウトしちゃう位の飲み会だったのもあり、きっと明日まで話した事を覚えていたら壁に頭を打ち付けたくなるくらいに赤面しちゃう位な思い出しをしてしまうのでしょう。

けど、色々と思い出しても、壁に頭を打ち付けることはしないように自制心を持って対応をしたい思う自分もいたりして、まあ、なんというか悩ましいことだったりするわけです。

ていうか、ここまで文章を書くのに大分誤字脱字をするくらいな酔っ払いぷりだったのですが、ひとまずそれなりの文章を書けていたのでよしとします。

そして、明日起きたらきっと二日酔いなんだろうなぁと思いつつ、今日は寝ようと思います。

では。