BOROTS

日々思った事とか

ハマスタ(今シーズン:3回目)

先週に引き続き、今週も野球観戦。

f:id:okaji:20150808165712j:plain
ハマスタ


久々に休日のハマスタ観戦だったので、守備練習位の時間から現地入りして見ることが出来たり、スターティングメンバーの発表を観れたりと大分ハマスタを堪能出来ました。

でもって、ハマスタと言えば
f:id:okaji:20150808170720j:plain
ミカン氷
(かれこれ2,30回はハマスタに行っているはずなのですけど、初めてのミカン氷だったりして。)

ちなみに試合の方はと言うと、高崎何してくれてんねんという状況でしてベイスターズが負けてしまったのですが、高橋尚成、三上(ようやく復帰!)がピッチングが普通に良かったのを見られてたでよしとしたいと思います。

では。

<自分用メモ>
内野指定席 FA 1塁側 7通路 U段202番
f:id:okaji:20150808171458j:plain
人が多くなるとやはり見づらいFA。
あと、椅子の位置が思いのほか高くてびっくりした。