BOROTS

日々思った事とか

夏休み

夏休みをいつ取るかを考えております。

8月に長期の連休を取ったところで、どこ行っても混んじゃうだろう訳でして、9月かなぁと思ってます。

ただ、「休み取ろうかなぁ」と思っているだけだと結果休みを取らずに終わってしまうので、既成事実(=休みを取らざるを得ない状況)を作ってしまおうと考え始めました。

そんなわけで、9月にどこかに旅行でも行こう、計画発動です。

でもって、どこに行こうかを考え始めた時に、ふと今年の目標を思い出しました。

今年の目標抜粋

○ 2015年 目標(三点)
1. 健康状態の維持、体型は2008年レベルに戻す
2. 将来を考えて行動する
3. 出雲大社に参拝

そいや、出雲大社に行きたいって目標立ててたな。

9月は出雲に行く手配をするかな。

では。