BOROTS

日々思った事とか

空に咲いたもの

江戸川花火大会
毎年一番最初に予定が入るイベントです。

昨年と違い、今年はこの花火を見るために電車に乗る必要が無いので、着替えやらなんやらを気にせずに良いというのが良いですね(まあ、今のところに引っ越した理由の一つにこの花火大会を楽に見るというのがあったんですけど)。

と、そんなこんなで折角なので一眼レフを持って花火を見に行ってきました。

f:id:okaji:20150801154441j:plain
爆発物処理用の車が来てた


f:id:okaji:20150801175527j:plain
相変わらず綺麗な夕暮れでした


f:id:okaji:20150801193136j:plain
やっぱり近くで見る花火はいいものですね。


f:id:okaji:20150801191649j:plain
昨日ブルームーンだったのもあって、月がすごく綺麗でした。

とそんなこんなで、外は暑かったけど、河川敷で受ける風は気持ちよくて、花火も今年は新作のものもあったりで実に楽しく花火を堪能出来た一日でした。

あと、花火見た後すぐに家に帰れるのはすごく楽。

では。