BOROTS

日々思った事とか

ハマスタ(今シーズン2回目)

仕事を早めに切り上げて4月以来のハマスタへ。


f:id:okaji:20150731185735j:plain
ハマスタ
小じんまりしているけど、それがまた良い球場です。

f:id:okaji:20150731194013j:plain
久々のI☆YOKOHAMA


f:id:okaji:20150731205647j:plain
初めて見る高校の後輩(山下幸輝選手)

という感じでやっぱり現地で観戦するのは楽しいのですが、如何せん人が多くてびっくりでしたよ。

昔は全然人がいなかったのに(自分の座っている列に自分以外がいないとかザラ)、今はほぼ満員になる位に人が入ってて、応援も球場が揺れる位に大きくて(康晃ジャンプの時は本当に揺れてたけどw)、本当1,2年前のDeNAとは大違いな雰囲気でしたよ。

でもって、結果は
f:id:okaji:20150731213555j:plain
10-4でベイスターズの勝ち。
あの赤い悪魔(正式名称:前田健太)を序盤で打ち崩せたのが大きかった。

それにしても、例年ですとこの時期には3,4回は観戦に行っているであろうはずなのですが、今年はちょっとペースが上がらないようです。(前半戦、ベイスターズの調子が良かったせいか、チケットが中々取れないんですよね。)

ちなみに、今年の各月の観戦履歴はは以下の通り
 4月:ハマスタ
 5月:神宮、QVCマリン
 6月:観戦無し
 7月:神宮、ハマスタ ← NEW!!

なお、今後の予定としては
 8月:ハマスタx2(チケット購入済み)
 9月:ハマスタx1(チケットまだ販売していない)
というところですかね。

あと神宮とドームも行きたいなぁ。
行けるかな。

では。

<自分用メモ>
内野指定席 FA 1塁側 7通路 P段230番
f:id:okaji:20150731185740j:plain
やっぱり自分の右側が通路だと、売り子さんに邪魔されないので見やすい。