BOROTS

日々思った事とか

飲んだ

会社帰りに某後輩と飲み。
そいや、飲みに行くのは久々かも。

で、飲んだものと食べたもの(一部)

f:id:okaji:20150724210944j:plain
ハイボール


f:id:okaji:20150724211059j:plain
ばか盛り(という名の刺身盛り)


色んな事が面倒になってストレスマックスでオーイエーな状態を少しでも解消しようと思って飲みに行ってきたのですが、気が付いたら人生相談になってました。

そんなこんなでハイボールやら日本酒やら飲んでたら大分酔っ払ったようで、帰宅して着替えたらそのまま布団に吸い込まれて、気が付いたら朝でした。(朝起きたらアルフォート(お菓子のやつ:未開封)と、飲み終わったポカリと食べ終わったヨーグルトがあったのは気にしないことにします。)

さて、会社帰りの飲み会と言えば、なぞなぞ。

本日のなぞなぞはこちらでした。
f:id:okaji:20150724223720j:plain
回答は今のところ不明です。

では。