BOROTS

日々思った事とか

記事数

実は昨日の日記で867の記事でして、なんと!今日のこの記事が868個目となります。

868と言えば、野球好きならみんなが知ってる数で、世界の王さんの通算本塁打数と同じ数字ですね。

んっ!?知らない?
そう言った方は、Google先生に聞いといてください。自分で調べる、これ大事です。

さてさて。

ブログ記事数と本塁打数と何をどうしても繋がりを感じられないところはありますが、数値的には868に並んだという事で、このBOROTSも世界の王さんに並んだと言っても過言ではないと思います。

そんなわけで、おめでたい日になる予定でしたが(主にオカジ氏の脳内で)、色々となんやねんと言う事が起こりすぎまして気分的に全然おめでたくない状況になっちゃって、どうしようと思ったまま午前三時前になってました。

いい加減、寝ようっと

では。