BOROTS

日々思った事とか

定退日の会社帰り

水曜日は定時退勤日という事で会社帰りに時間があったので都内へ。

有楽町の某アンテナショップで会社で食べるおやつを購入して、LOFTを一周りして特に買う物ないや、と言う事で、そのまま都内を散策して変えることにしました。

f:id:okaji:20150722195243j:plain
国際フォーラムから東京駅方面。

f:id:okaji:20150722201521j:plain
日本橋

で、神田駅経由で岩本町駅(今日のゴール地点)を向かっている最中、「あっLANケーブル買わな(メインで使ってるノートPCを無線LAN(100Mbps)から有線(1Gbps)に変更した関係で)」と言うことを思い出したので、そのまま秋葉原へ。

無事にLANケーブルは買えたのですが、なんかお腹空いたなーと思ったのが最後。

気が付いたら、
f:id:okaji:20150722211124j:plain
ガッツリ食べてました('A`)
(画像を小さくすることで罪悪感を多少軽減)

昔はこの量を普通に食べられたのですが、さすがに歳を取ったのか、最近食べる量が減っているのか、完食は出来ましたがエラい勢いでお腹が苦しかったです。

という事で食べ過ぎてしまったので、黒烏龍茶十六茶(トクホのやつ)を飲むのと、16500歩のカロリー消費でやり過ごすことにします(効果ない?いやいや、世の中にはプラシーボ効果という素晴らしい効果があるのですよ)。

では。