BOROTS

日々思った事とか

I☆YOKOHAMA

と書いても、別に今日はベイスターズの試合を観に行ったわけではなく、普通に遊びに行ってきました。

f:id:okaji:20150720115835j:plain
日本大通り
駅がこれでもかって程DeNAで素晴らしい駅です。

f:id:okaji:20150720132902j:plain
Charan Paulin(チャラン・ポラン)っていうカフェでランチ

f:id:okaji:20150720121501j:plain
こんな感じでした。美味しかったー。

f:id:okaji:20150720133351j:plain
食後にゾウノハナソフトクリーム。

その後、ちょっとその辺を散策。
f:id:okaji:20150720141353j:plain
センター方向からハマスタ内の練習を観ることが出来ました。
これ、グラウンドをバックに写真を撮って貰っている人がいたけど、どうしたら撮ってもらえるんだろう??

という感じで、日本大通り/関内を散策してた一日でした。

ちなみに、野球の方は今日はハマスタでの試合だったのですが、休日で球場が混みすぎなこともあり、家で観戦してたのですg,後半戦初戦の大事な試合、2回表の5失点でゲームが決まってしまった感じで/(^o^)\ナンテコッタイな試合でした。

まあ、明日のばんてふ(三浦投手)に期待です。

では。