BOROTS

日々思った事とか

SUBWAY

休みの日に都内某所へ行って食事を摂るSUBWAYからの景色
f:id:okaji:20150711154430j:plain

何の変哲もない景色ですが、2階席なのもあり外から人が入ってくることも無く、お客さんも少なく静かなので、ここでボーっと音楽を聴きながらSUBWAYのサンドイッチ(パンはウィートを焼いたやつが良い。異論は認めない)+ポテトセット(SUBWAYのポテトはオーブンで焼くやつで油で揚げていないのがいいんですよ)を食すのが好きです。

とは言いつつ、ここ数ヶ月は
 ・土曜日毎に車で遠出
 ・車で遠出しない時は新宿
 ・そうでない時は台南・懇丁
という感じで、全然このSUBWAYには行けてない状況でした。

そんなこともあり、先日、都内散策のついでに久々に立ち寄ってみたのですが、安心と信頼の空きっぷりと、カウンターとは別階にある関係で店員さんもあまり来ない事もあっていつも通りにボーっと出来て、久々の感覚を楽しめました。

ただ、セットメニューが若干変更になっていまして、以前あったドリンク付きのポテトセットが無くなってて、ドリンクとポテト別に注文しない行けなくなったのが実に残念。

まあ、残念と言いつつ、きっとまた週末に通うんでしょうね、きっと。

では。