BOROTS

日々思った事とか

カメラ

昨日の日記に書いた通り、SUNAMOに行ってきました。
(昼混むんで夕方でしたが、それでも混んでたなぁ。)

その時に駐車場から見えた夕日が綺麗だったので写真を撮ろうと思ったのですが、自分が持っているカメラはiPhone6の内蔵カメラのみ。

一眼レフ持ってくればよかった-と思いつつも、世間では「綺麗な写真?もちろん撮れるさ、そうiPhone6ならね」と言われている位なので、ちょっと撮ってみました。

その結果、
f:id:okaji:20150712184404j:plain
これ以上のものが撮れない。
(なんか丸い枠っぽいのが見えるのは駐車場の壁の穴から撮ってるから)

やはり画質がいいと言っても、そこはやはり携帯のカメラというところでしょうか。

いやいや、そんな事を言っていても、iPhoneで写真をうまく撮れる人も沢山いるのも事実なので結局は自分の腕がまだ足りないということなんですよね、きっと。

では。