BOROTS

日々思った事とか

ハーバー

会社帰りに酒々井アウトレットへ。
シャツとスニーカー買いました。
(引っ越しした時にごっそりと断捨離ってきたんですが、どうやら断捨離し過ぎたようで、休日に着る服とか替えのスニーカーとか、そういう根本的な物すら不足してた事にこの前気付いたw)

ちなみに、アウトレットは平日夜ということもありガラガラ。
某PUMAに入ってシャツ持ってウロウロしてたら店員さんから「これレジで預かっときますねー」という感じの事をしてもらえるほどガラガラ。

やはり買い物は平日夜に限るな。

と、そんな帰り道、夕食を食べがてら幕張PAに寄ったのですがそこで何故かハーバーを見つけました。

f:id:okaji:20150701210220j:plain
こんなの。

ちなみに、ハーバーといえば横浜銘菓。このCMでおなじみ。

ちなみに、このハーバー、カロリーもお値段もそこそこ高いので買うときには注意が必要です。

それにしても、この写真のハーバーは今やっている朝の連続テレビ小説「まれ」のライセンス商品らしいんですけど、「まれ」の舞台は能登半島だし、ハーバー自体は横浜のお菓子だし、なんでこれがチバに売ってるんだろう。不思議。

では。