BOROTS

日々思った事とか

休息

熱の花が出たような感じなので、休息の一日。
気が付いたらすごい勢いで寝てました。

普通の睡眠にプラスして6時間位寝てたようでお陰様でこの日記を書いているAM1時半、睡魔さんはまだやってこず、これから寝られるのかが不安です。

とは言え、このまま起き続けているのは体に良くないのでとりあえず布団に入って見ることにします。

話はそれますが、ヤクルトの館山投手が2年2ヶ月ぶりの1軍登板とか。
途中降板する時にファンの方達から大きな拍手があり、ちょっとじわっと来ました。

投球内容はと言うと、四死球が多く勝ち投手の権利まであと少しの5回に同点ホームランとその後の安打で途中降板してしまいましたが、その中で色々と課題を見つけたようで、次回以降、どのように修正してくるのかが楽しみです。

ん?DeNAですか?
まあ、いいじゃないですか。

これからですよ、こ・れ・か・ら。

では。

<おまけ>
友人のうさみの子供が無事に産まれたようです。
実にめでたい!!

うさみ、よう頑張った。
お疲れ様。