BOROTS

日々思った事とか

襲来/おしえて/BD/散歩

色んな所で話題になってますけど、やっぱり触れないわけにはいかないですよね。

2015年6月22日は、第3使徒のサキエル先生が襲来した日です。

<参考:サキエル先生>
f:id:okaji:20150622235546j:plain

そして、碇シンジくんが、葛城ミサトさんにピックアップされてNERVへ来た日です。
トウジくんの妹さんが怪我をしたという日でもあります。

という事で、エヴァンゲリオンの世界では大きな出来事があった一日でしたが、現実世界では使徒が来ることもなく、汎用人型決戦兵器のエヴァンゲリオンが出てくることもなく、第2東京市も第3東京市もなく、ていうかそもそも2000年にセカンドインパクトすら起きてねぇという状況でして、何事も無く平和に過ごした一日でした。

とはいえ、さすがに昨日10時間ほど呑んでいた影響か、午前中はボーっとして使い物にならず(こういう時、Excel眺める仕事だと色々便利)、午後も若干疲れが残っていた状況だったので、今日やらなあかんことだけこなして早めに会社を出ました。

が、早めに会社を出るとついつい寄り道したくなる病が出てしまったのと、この前発売されたマンガを買わねばと秋葉原に行くことにしたのですが、マンガを買ってさて夕飯食べて今日も歩くやでぇとと歩き始めたのですが、

気がついたら
f:id:okaji:20150622230056j:plain
を買ってました。

まあ、所謂納税というやつです。

今回の店舗特典は、タペストリーとポスター。
どちらも、オカジ氏邸のNANA箱に丁重に保管されることになりました。

さて、時間見つけてBD観ないとなぁ。

ちなみに、今日も秋葉原から途中駅(住吉)まで歩いてました。
距離にして、4,5km。
このくらいの距離を音楽を聴きながらテクテクと歩くのはやはり気分転換にもなるし、リフレッシュも出来ていいものです。

また時間見つけて会社帰りに歩こうっと。

では。