BOROTS

日々思った事とか

神宮球場(今シーズン初)

年に数回は行きたい場所。

f:id:okaji:20140725182602j:plain
明治神宮野球場神宮球場(写真を撮り忘れたので、前回行った時のを使い回し)

ということで、会社を早めに出て神宮に行ってきました。

今回の席はブルペンに近いところでして、

f:id:okaji:20150520195243j:plain
田中健二朗くんとか

f:id:okaji:20150520202643j:plain
小さい大魔神の山﨑くんとか

がすごく近くで観れました。

でもって、試合の方はヤクルトの先発は新垣、DeNAはばんてふ(三浦)で正直結構点数が入る試合かもなぁと思ってたら、投手戦で点数も入らず、試合時間も3時間を切ってサクッと終わった試合でした。

ただ、その中でも
 ・ばんてふが23年連続安打達成
 ・筒香の2打席連続のホームラン
 ・山﨑のツーシームの落ちっぷり
といったシーンを観ることが出来て、しかもDeNAの勝ち試合と言う事で非常にテンション上がりました。

そして、試合終了後グラウンドから帰るばんてふがレフトスタンドのファンの声援に一礼で応えているのを観てとても感動して、さらにテンションAGE AGEでした。

さすが、ばんてふやで。

という事で、非常に気分良く神宮から帰宅した、そんな今シーズン初の神宮観戦でした。

では。

<自分用メモ>
内野3塁側 A指定席 ゲート11 9段 153
f:id:okaji:20150520185303j:plain
目の前がブルペンで、ちょいちょいピッチャーがアップしているのを至近距離で観ることが出来るのはいいんだけど、試合に集中しづらい感じかな。あと、この席はドリンクホルダーがあった。