BOROTS

日々思った事とか

FBメッセージと低気圧

台風が低気圧に変わったはいいけど、結局野球はなく、家でまったりと過ごす平日の夜。

パワプロやっている時にFBのメッセージを受信しました。

f:id:okaji:20150513010706p:plain

明らかに怪しいのがわかるのですが、ミフユさんがyukiて。
せめてそこはうまいこと合わせようや…。

で、このミフユさん、メッセージを受信して数分でFBからいなくなってました。

mixiとかLINEではよくこういうのもらっていたのですが、FBでは初めてな気がします。
ついに迷惑メッセージがFBにも来たかというところでしょうか。
(知らん怪しい人からの迷惑友だち申請はよくあったんですけどね)

まあ、今後どうなるか様子見ですね。

さて、低気圧の方ですが、今日の夜には関東からはいなくなるようで、明日は台風一過(低気圧になっちゃったけど)で暑いようですね。

f:id:okaji:20150513011050p:plain
ウェザーニュースの人は東京の予想最高気温は29℃とか言ってるようです。

5月なのに29℃…。
まだカラッとしている(はずとウェザーニュースの人は言っている)だけいいのかな。

では。