BOROTS

日々思った事とか

平日のドライブ

世間ではGW明けと言う事ですが、自分は休み後半戦真っ最中。

夕方位からちょっとドライブしに出掛けました。

f:id:okaji:20150507173057j:plain
中華街。
(ついでにDeNAオフィシャルショップに行こうと思ったら定休日とかorz)

結構カポーやら団体さんやらが多くて独り者のオカジ氏は完全にアウェー。
ということで、豚まん買って退散。

その後は、下道だらだらと走って帰宅してきました。

f:id:okaji:20150507170827j:plain
ベイブリッジベイブリッジは高速の下に一般道が走ってるんですよ、知ってました?)

f:id:okaji:20150507195412j:plain
日本橋高島屋

帰りはUDXでお茶漬け食べて帰宅。

平日なのもあって道も空いてたし、豚まんもお茶漬けも美味しかったし、いい一日でした。

では。