BOROTS

日々思った事とか

みどりの日

今日も家でまったり。
連休前からなんか疲れているようなので休むでいいのです。
ただ、寝過ぎたようで腰が痛かったりしましたが…。

そんなわけで、お昼前にちょっとスーパーへ買い物に行きましたが、その後は野球見たり昔撮った番組を見てたりで休みを満喫してました。

しかし、今日の一日いい天気でしたね。
夕焼けがいい感じでした。

f:id:okaji:20150504173418j:plain
こんな感じで。

明日はちょっと外に出ようと思います。

DeNAが今日も勝ちました。
これで7連敗がチャラになったようです。
確かに今年はDeNA強いって思ってたけど、まさかここまでだとは。

では。

<おまけ>
そいや、FacebookへのUpdate通知にdlvr.itを使ってみたけど、ここ数日「写真をアップデート」となってしまうのはなんでだろう?

"Post Photos"にチェックつけたのがまずかったのかしら。

ということで、そのチェックを外して様子を見てみることにしましょう。