BOROTS

日々思った事とか

平日夜の都内散歩

会社帰り、ちょっと欲しい物があったので有楽町の無印へ。

京葉線の東京駅から国際フォーラムを経由して有楽町へ。
f:id:okaji:20150427203632j:plain
それにしても国際フォーラムのこの建築はすごい。

で、無印で買い物した後、そのまま帰るのも忍びなかったのでちょっと都営線の駅まで歩くことにしたのですが、一度歩き始めて駅が見えると次の駅まで行こうかなぁ、でその次の駅が見えると、もう一つ先まで行こうかなぁと、まるでドラクエやFFで「このイベント終わったらゲームやめよう詐欺」みたいな状態に陥ってしまい、当初予定は浅草線の宝町位までかぁと考えていたのですが、結局、新宿線の住吉まで歩いてました。

住吉まで行ったならもうちょっと頑張って地元の大島付近まで行きたかったんですけど、ちょっと足が悲鳴を上げ始めたり、そもそも結構いい時間だったりしたので、今回はここまでとしました。

次はもうちょっと早めにスタートして、地元まで足を伸ばす事を目標にしたいと思います。

そんな散歩道の写真。

f:id:okaji:20150427205903j:plain
ザギン

f:id:okaji:20150427215806j:plain
菊川橋(新大橋通り)から見るスカイツリー


で、歩いたルート 
f:id:okaji:20150428010520j:plain
たった5kmで足が悲鳴を上げ始めたのはきっと革靴だったせい。

さて、明日は打合せだけで終わる一日。
でもそれを乗り切ればお休み。頑張りましょう。

ちなみに、GWは後半がっつり派ですが今のところ何も予定がないので引きこもって終わりそうです。

ファスティングでもしようかな。。

では。