BOROTS

日々思った事とか

欲しかったもの

さて、ネタが無いので、はてなブログのお題に頼ることにしましょう。

今週のお題特別編「子供の頃に欲しかったもの」
〈春のブログキャンペーン 第3週〉

ということで、子供の頃、自分が欲しいって強く思ってた記憶があるのは

小学生の頃
 ・ファミコン
 ・DQ3,DQ4
 ・スーパーマリオ
 ・Nゲージ
 ・ゲームボーイ

中学生の頃
 ・エアジョーダンじゃないNIKEのバッシュ
 ・某高校の合格通

高校生の頃
 ・ギター(TEJ-70)
 ・アンプ(JC-20)
 ・某大学の合格通
 ・某後輩のこころ

かなぁと思います。

大学生になると、車とかパソコンとか出てくるんですけど、さすがにもう子供では無いので割愛。

小学生の頃はゲームとかいかにもファミコン世代w
中学生の頃は部活の影響なんだろうなぁ。引退するまで授業→部活→塾の生活だったから、あんまり遊んだ記憶もなかったし(引退後は毎日野球やってたけど)。
高校生の頃はギター部でのバンド活動の影響ですね。

とそんな感じで、歳とともに欲しいものは変わるものなんですね。
そら、成長すれば自分含めて周りの生活環境も変わるからそんなもんなんでしょうけど。

ちなみに、今時点で欲しいものはなにかと問われたら。

んー。

きっと、平穏な日々とか、健康とか、そういうお金で買える物じゃないところに焦点を当てた回答をするんでしょうね。

齢をとった証拠かな。

そうそう、どうでもいい話ですが上記欲しかったもので、幾つかは手に入れることが出来ないものがありまして、この日記を書きながらその当時のことを思い出してしまったので今日は若干の後悔とともに睡眠を取ることになりそうです。

では。