BOROTS

日々思った事とか

コンタクト

先日borots.hatenadiary.jp
という日記を書きました。

で、今日買いました。
f:id:okaji:20150409234951j:plain

12年ぶりのコンタクトレンズです。

過去の日記調べたら2003/3/21の日記に

いろいろ買い物した。そんな金曜日。
(中略)
ちなみに、今日買ったのは、上着とジーンズとシャツとコンタクト。にしても、使い捨てコンタクトがあんなに薄いもんだとは思わなかった…。

と書いてあった。

そうそう、2003年から更に5年前に普通にソフトコンタクトレンズを使ってたんですけど、その時に比べて使い捨てコンタクトがペラッペラで驚いたの思い出したわ。懐かしい。

ちなみに、仕事をちょっと抜けだして会社ビルにある眼科に行ったんですけど、15分で診察・処方・会計が終わるという快挙でした。

あと、会社帰りにサングラスも購入したので、これでハマスタ or 神宮にデーゲームを観に行っても、眩しくて見づらいということがなくなるわけです。素晴らしい。

で、デーゲームといえば、ついにDeNAが単独首位です。
DeNAベイスターズになってから4年目にして初めての快挙。
4年掛かったのかよ、とちょっと遅いかもしれませんがいいのです。

このまま変に調子を落とさず、CSへ向かって行ければなぁと思います。

ということで、記念に。
f:id:okaji:20150409235109j:plain

では。