BOROTS

日々思った事とか

日曜日

日曜日。
Amazonで買ったものを受け取ったり、DeNA戦を観たりしてた一日。

DeNAが連敗を脱出してよかった。
三嶋くんのピッチングが良かった。次の登板も同じように出来れば安心してローテに入れる投手になれるかなと思います。

さて、話を変えて。

先日いきものがかりの話になりまして、GOLDEN GIRLのPVが気になるという話をした所、全くそこから話が広がらず、結局「聖恵ちゃんはかわいい(とオカジ氏が言っている)」という話で終わるという体たらくでした。

ということで、そのGOLDEN GIRLのPVでも。動画最初にサビの部分があってそこがなんか気になるというのを共有したかったんですけど、よく考えたらPVってあまり地上波/BSで流れないので共有って難しいなぁって思いました。

もっと地上波/BSでPVとか流してくれればいいのに。

あと、自分の日本語変換ソフト(Googleのやつ)がPVと打つとPVTにしたがりやがって非常に困る。(PVTの意味がわからない人はわからないままでいいです)

では。