BOROTS

日々思った事とか

都内散策

朝起きてうだうだしてたんですけど、特にやることもないので小川町へ。

小川町、神保町と歩いたあと、皇居東御苑の方へ行ってみました。

f:id:okaji:20150404224706j:plain
入ったのが閉門30分前なので人も少ない


f:id:okaji:20150404224737j:plain
桜が綺麗でした。


f:id:okaji:20150404224738j:plain
曇ってなければもっといい写真撮れただろうなぁ・・。


そんなこんなで東御苑を堪能したあとは丸の内へ。

f:id:okaji:20150404224740j:plain
丸の内ブリックスクエア


f:id:okaji:20150404224739j:plain
丸の内のBEAMS


その後は、秋葉原NASとか見つつ夕食を食べて帰宅。
なんかノリで2駅分程歩いてました。

f:id:okaji:20150404224741j:plain
その道中。いつもは車で通る所を歩くのはちょっと新鮮。


そんな都内散策をしていた土曜日。
f:id:okaji:20150404224742j:plain
二万歩超えで、距離は12km程。いい運動でした。

明日は天気も良くなさそうなので、家でまったりかな。

では。