BOROTS

日々思った事とか

年休

起きたら10時過ぎとか。
スキーに行こうと思ってたけどそんな時間に起きたら行く気もなくすわけでして。

そんな訳で、別に何をすることもなく、テレビを見ながらうたた寝して過ごした一日でした。

夜、先日頂いた名古屋土産の味噌煮込みうどんを食べながら開幕戦。
味噌煮込みうどんは美味しかったけど、開幕戦はなんというか、元キャップがチャンスを止めちゃう感じでそら勝てないよなぁという試合でなんだかなーと。

さてさて。
明日、朝起きれたら2ヶ月遅れの恒例行事に行ってきます。
起きれたらというか、ぜひとも明日に行きたいのです。

まあ、気持ちの問題ですが、明日という日に恒例行事を行うというところに何かしらの意味を持たせる事が出来そうな感じなので。

…これで寝坊したらオモロイな。

では。