BOROTS

日々思った事とか

ランキング

ここ暫くのiPod touch再生ランキング

f:id:okaji:20150320002834j:plain

フーバーオーバーばっか。
(ちなみに再生ランキング(アーティスト名)だと1位:フーバーオーバー 2113回、2位:水樹奈々 684回とフーバーオーバーがダントツで1位な状況です)

色んな楽曲が入ってるiPod touchでして、気分で色々な音楽を聴くことが出来るようにしてあるんですけど、最後はフーバーオーバーに帰ってきちゃうわけで、どんだけ気に入ってるんだって状態ですね。

そんな訳で、自分の車で音楽を聴くと十中八九、このフーバーオーバーが流れることになるのですが、如何せん一緒に乗る人達がこのフーバーオーバーをあまり知らなくて同乗者がいる時のドライブにおける話をどう広げるかのネタに使われるランキング第一位の「車内の音楽」ネタがほぼ使えなくなってしまうわけで、大分悩ましい限りです。

ということで、フーバーオーバーをちょっとだけ宣伝。

ランキングに入ってるフーバーオーバーの曲はこんな感じ。

7位:君方向へ

10位:春が来て(アコースティックVer.)

※4位:春が来ては↑のバンド演奏Ver.です

もしこれらを聴いて興味をもった方がいたらiTunes Storeで更なる試聴、からの購入を。

そして、いいなと思ったらUSENにリクエストを。
(といってももうフーバーオーバー解散しちゃってるんですけどね・・)

ランキングの話なのにフーバーオーバーの話になってもうた。

ま、いっか。

では。