BOROTS

日々思った事とか

悩み

最寄駅の近くに24時間やってるジムがあるようで、ちょっと興味があります。

ここ一週間、電車通勤をしてましたが、さすがは駅徒歩三分の立地に住んでいるだけあって、一日の歩行数が大した歩数いかないわけでして、これは何らかの運動をした方がよいかなと思っている次第です。

で、冒頭の24時間やっているジムにつながるわけです。

そもそも、スポーツクラブって22~23時に閉まるところが多くて、会社帰りに寄ろうとすると、若干時間が足りないケースが多々あったりします。21時位から運動初めると、22時に閉まる場合は急かされちゃうし、23時に閉まる場合でもシャワー浴びる時間が取りづらかったりと。

これが24時間開いてるならそんな心配をしなくても良くて好きなときに行けるわけですよね。

でもって、月会費もその辺のスポーツクラブと比べて若干お安めだったりして。

仕事も残業規制が1年は続きそうで、それなりに帰宅時間も読めるようになっているし、ちょっとまじめに考えようかなぁ。

とか思う週末の夜でした。

では。