BOROTS

日々思った事とか

電話

2ヶ月ほど前

な日記を書きました。

要は空き巣に入られて怖いから引っ越し決めたオーイエー、カモッ!!(オーイエー、カモッ!!はOh yeah! C'mon!!と言いながらそこらの知らん人達とノリノリでハイタッチをする体で)、ということなのですけど、本日警察から電話がかかってきまして、無事に犯人が捕まったと連絡を受けました。

被害届を出してたのもあって、ちゃんと連絡してくれるのね。素晴らしき日本の警察。

で、こちらは被害者なのもあり、犯人がどんな人か、犯行動機なども教えてくれました。個人的にはこの出来事が引っ越しを決断させてくれたわけで、何も取られず僕を狙っていたわけではない事がわかればあとは法に則って粛々と手続きをしていただければという考えなので、警察からの電話説明を聞いてこの件はクローズ。

で、気分は晴れ晴れと仕事を終わらせてサクッと帰ろうとしたのですが、仕事が上手くいかない状況に追い込まれてまして、
f:id:okaji:20150313002033g:plain
な感じです。("家"は会社とか世の中とか各自で適当に読み替えてください)

本当、どうにかならんもんか。

では。