BOROTS

日々思った事とか

スキー(今シーズン4回目)

約2ヶ月振りのスキー。

初日:舞子スノーリゾート
f:id:okaji:20150308220942j:plain

2日目:湯沢中里スキー場
f:id:okaji:20150308220946j:plain

珍しく複数人でのスキー。
久々のスキーは春スキーで滑りづらい滑りづらい。

そんな中、初日自分の滑っているところを撮られて、それを後から見たら恥ずかしいことこの上ない感じでして、そこで教わったことを守ろうとした2日目。また動画を撮られたので、ちょっと頑張ってみたらスキーが雪に引っ掛かってド派手に転ぶとか。

やはり、もう少し踏ん張れる体力を付けないとイカンなぁと思いながらの帰宅。
また来週も行くんですけど、来週は引き続き教わったことを覚える感じで滑りたいです。

そいや、帰宅時、関越の事故渋滞が酷かったんで北関東道からの東北道経由で帰ったんですけど、途中寄った羽生PAが江戸でした。

f:id:okaji:20150308225506j:plain
こんな感じ。
中も結構いい感じに江戸だったので来週の帰りに寄ってみようかな。

では。