BOROTS

日々思った事とか

かしこ

一難去ってまた一難、ぶっちゃげありえない、とまるでどこかの「ふたりはプリキュア」のOPの歌詞のような日々を過ごしてきたここ数日ですが、そろそろ落ち着きそうな雰囲気を感じつつも、まだ一波乱ありそうな感じです。

そんな中、昼食を食べている時にうしろゆびさされ組の話になって、そこから奇面組のOPが秀逸という話になりました(主に秀逸と言っているのは僕だけですけど)。

そんなハイスクール奇面組の全OP集。

放送86回で、7つも主題歌変わってるのね。
すごい。

ちなみに自分は曲だと「技あり」が好きですが、OPの映像としては「かしこ」が好きです。

関係無いですが、うしろゆびさされ組だったら高井麻巳子派。
異論は認めない。

では。