BOROTS

日々思った事とか

日曜日

遮光カーテン買いました。
f:id:okaji:20150301224814j:plain
もうコレで西日も怖くない。
というか、シャッターを閉めて寝ていると朝が来たことに気付かないんですよね。カーテンだと遮光カーテンとはいえそれなりに陽の光が入ってくるので朝を気付くことが出来るというわけです。

そのカーテンを買いに行ったついでにPC DEPOTに寄ってLANケーブルを買おうとしたんですけど、カテゴリ6の1mで7~800円で高すぎて断念(この前ヨドバシでみたら同じようなケーブルが2mで500円切ってたので…)。

そんなこんなで昼過ぎに帰ってきて、後は洗濯したり、掃除したり、どうでしょう観たり、まんがはじめて物語を観たりとまったりと過ごしてました。

ですが、あまりにも暇すぎたんで夜は壊れたMacBook AirPCリサイクルで郵送手続きをしに近くの郵便局へ。壊れたものを処分してくれるのは本当に助かる。

そうそう、ついに引っ越しの時に使ったダンボールも回収してもらいました。
ようやくキッチンがスッキリしたので、ここにキッチンワゴンと洗い物かごを置いて早く調理を捗らせたいです。

では。