BOROTS

日々思った事とか

テーブルとテレビ台

上京引っ越しも無事終わり(まだ退去の立会いとか粗大ゴミ捨てがあるけど)、新居での生活を始めていますが、テーブルとテレビ台を買わないと不便だなぁと思ってきました。

ちなみに旧居で使ってたのはどうしたんだというと
 テーブル:80cmx80cmのこたつ → ちょっと大きいので処分。
 テレビ台:IKEAで買ったセンターテーブルを使ってたので、これもまた処分
ということでどちらも処分済みなんですね。

テーブルは 60cm x 90cm位で、テレビ台は 30cm x 100cmの高さも30cm位のが欲しいんですよね。

ということで、ネットで色々探しているのですが、コレだ!!というのが見つからずまだ買う事が出来ないという体たらくです。

つうか、テレビ台はともかく、テーブルを早く買わないと落ち着いて御飯を食べることも出来ないのでどうにかしたいですね。(今はPCの机があるのですが、さすがにそこでご飯を食べ続けるのも嫌なので…)

どこかリーズナブルだけど、それなりにオサレな家具を売ってるところないかなぁ。

では。