BOROTS

日々思った事とか

洗濯乾燥機届いた

午前中、洗濯乾燥機(SHARP ES-TG55L)が届きました。
早速使ってみたら時間は掛かりますけど問題なく乾くようです。

すごいね、最近の技術は。

ただ、洗濯機が玄関入ってすぐ横に置いてあるんですけど、乾燥している時に大分湿気っちゃってますね(まあ、洗濯したのを乾燥してるんで当たり前っちゃー当たり前なんですけど)。

この湿気を多少なりとも居間に持ってきて居間の湿度を上げられないかな。
(この日記を書いている時の今の湿度:32%)

でもって、その後暇になってしまったんで、久々に車でちょっとドライブに出かけました。

最近新潟ばかりなので、今回は神奈川の方へ。
とは言え、明日は仕事であまり疲れるのも嫌なので横浜付近までにしまして、ドライブ中に思い出したように台所用品を買わないといけないことに気づいてしまい、道中見つけたニトリへ。

このニトリ、なんか広い。
幕張のニトリより1フロア多くて、各階の床面積も広かった気がしました。

ただ、日曜日の夕方。
めっちゃ人が多かったですけど。

そんなニトリの屋上で一枚。
f:id:okaji:20150223004145j:plain
そんなに天気が良いわけではないけど、そんなに寒くもなく、なんかいい休日の夕方って感じで良いドライブしたなぁという一日でした。

では。