BOROTS

日々思った事とか

引っ越し

昨晩、新居で過ごしましたが、朝ちょっと寒いな程度でした。
旧居の朝寒くて暖房をタイマーでつけとかないと起きるのがしんどすぎな状態とは雲泥の差です。

と、そんな事がありましたが、本日無事に引っ越ししました。
まだ、旧居に荷物(ほぼゴミ)が残っていますが、生活に必要な物はすべて新居に持ってきたので、無問題です。

でもって、光回線の工事も無事に終わりました。
早速速度測定。

f:id:okaji:20150220002454j:plain

まさかの98Mbps。
(参考:旧居の光回線は30Mbpsでした)

何?最近の光回線ってこんな早いの?
とは言え、理論値では200Mbps出るそうなので、その半分位の通信速度なんですけど、それでも今までの3倍強とか、ニコ動での動画閲覧が捗りそうです。

そして、先日の日記で書いた地デジ見れねぇよの話はテレビでは無事に見れました。
よかったよかった。

さて、ここからしばらくはダンボールの中身片付けな日々やな。

では。