BOROTS

日々思った事とか

片付けと買い物の一日

すた丼食べたんですけど、もうあの量がキツイです。
一杯でマジ一大事です。

さて、そんな土曜日、こたつを処分したのでリビングが広くなりました。

こんな感じ。
f:id:okaji:20150215015612j:plain
(今までは写真中央部にこたつが置いてあった)

来週、ソファー、ベッド、エアコンを処分です。
どんどん部屋から物がなくなっていきます。

まあ引越ってそういうものなんですけど、やはり長い間(8年強)使ってきたものなのでそれなりに愛着があるものだけにちょっと寂しいですね。

あと、新居用の布団、ベッド(結局すのこベッドにした)、掃除機を購入。
f:id:okaji:20150215020547j:plain
車に積んだら結構一杯になってもうた。
でも、意外と積めるもんなんすね。さすがダークスコルピオン(正式名称オーリス)。

関係ないけど、今日バレンタインデーだったのね。
バレンタインチョコを投げつけてくる某後輩がいないのもあって全然気付かんかったわ。

そんなことを思い出したらチョコレートを食べたくなったので、明日、ミスドのチョコファッションとかチョコリングとかでも買うか。

では。