BOROTS

日々思った事とか

寝具の検討

仕事でちょっとハァ!?って事が2,3個ありましたが、たまにはそういう日もあるってことで、それはさておき。最近の悩みでも。

新居での睡眠をどうやって取るか悩んでおります。
今の家だと寝室に脚付きマットレスを置いてそこに寝ているのですが、新居にそのマットレスを持って行くとかなり部屋を圧迫してしまうのでそれは避けて何か別の手段を考える必要があるというわけです。

フローリングの部屋にそのまま布団を敷くとカビ生えそうだし、かと言ってベッドを新調するのも出て行く時に処理に困るだろうし(入居する前から退居の事を考える、これ基本)、すのこベッドなんてものがあるらしく、Google先生に色々聞いてみたけど、結局カビるのはカビるって話だし…。

何かいい方法はないものか。

では。