BOROTS

日々思った事とか

買い物

昨日の日記で
>明日早く起きれたら家電量販店行こうっと。
とか書いてましたけど、朝起きたら寒くてね。

f:id:okaji:20091103165341j:plain

という気持ちに負けてそのまま昼まで寝てました。

が、来週には新居に引っ越しが可能となって色々と作業を始めることもあり、2月の土日が見事に埋まりそうな予感なので早めに手配をしておきたいな、ということで行ってきました、某家電量販店。

ただ、今日は日曜日。
昼間に行ってもお客さんが沢山いて店員さんが相手にしてくれない状況がたやすく想像出来るので(あれさ、見てるだけの時は物凄い話しかけてくるのに、実際に買おうと思って色々聞きたい時に限って店員さんがいないとかどういうことなんすかね)、人が少なくなるだろう夕方から夜にかけて行ってきました。

そしたら殆ど人もいなくて店員さんも手持ち無沙汰な感じ。
その為か、欲しかった洗濯機の前でボーっとしてたらすぐ話しかけられてサクッと買い物が出来ました。良かった良かった。

というわけで、引っ越しまで後2週間切りました。
そろそろ家の荷物をダンボールに詰め始めようと思います。

では。