BOROTS

日々思った事とか

契約(その2)

新居の契約をしてきました。

で、契約したところは
f:id:okaji:20150129232228j:plain
お部屋探しMASTでお馴染み積和不動産の物件。

お部屋探しMASTと言えば、奥華子さんのCMですね。

彼女、年齢が自分と同じで何気に誕生日も近くて、何なら通っていた高校もそれなりに近所だったり(同じ区で隣の駅)、オカジ氏地元の大都会江東区にあるサンストリートでよくLIVEをしてたということから勝手に親近感をもっている訳でございます。

でもって、今日の日記用に「♫お部屋探しMAST」の動画を探したついでに、懐かしいのを見つけました。


空も飛べるはずのカバー。
歌声もいいけど、この動画の0:30~がかわいい。

って、新居の契約した話をしようと思ったけど、奥華子さんの話ばっかで最早新居の契約とか関係ない話になってもうたわ。

ま、いっか。

では。