BOROTS

日々思った事とか

着信

仕事中、知らない番号から電話が掛かってきました。

<参考:オカジ氏着信音>

マナーモードにし忘れてたので、冒頭部分だけが鳴っちゃいましたが、別に誰もキミキスの曲なんて知らないのでどうでもいいのです。

とそういうヲタ話は置いといて、その電話には出れなかった(いわゆるでんわにでんわ的なやつやナ!!)のですが、フリーダイヤルの番号から掛かってきたので何かの勧誘だったら困るなぁとGoogle先生に問い合わせた所、自分の住んでる家の管理会社による引越し業者の斡旋な電話のようでした。

留守電にも引っ越しの手配ですーっていう内容の伝言が入っていたので間違いないのですが、昨日アパート退去の連絡をしてその次の日には引越し業者の斡旋て仕事早いな。

ちなみに、窓ガラス割られた時「管理会社休みだから連休明けまで待てや」の対応だったのに、こういう時は早いのね。

まあ、色々と調べてみたら自分で相見積取ったりするよりは楽な感じがするので次電話が掛かってきたら話は聞いてみようと思います。

引っ越しのついでにソファーとベッドとエアコンの処分を格安でしてくれないかなぁ…。

では。