BOROTS

日々思った事とか

クインシーズ

家でまったりと過ごした日曜日(片付けはどうした)

お昼を食べた後にテレビをザッピングしながら見てたらVリーグの試合をやってまして、普段ならそのままザッピングからの別チャンネルなんですけど、ふと東レ側に木村沙織が写ってたので、おー懐かしいと見始めたら、対戦相手側に可愛らしい子がいるなぁというのを見つけまして、そのまま試合を見続けることにしました。

その可愛らしい子はセッターだったんですけど、トスの上げ方はうまいし、体柔らかくてノールックで普通にツーで返せるし、結構いいセッターやないかいと。

しかもその試合、いい感じで流れも作れていて見応えのある試合だったりもして、その可愛らしい子は勿論のこと、ちょっとだけこのチーム自体が気になり始めました。

色々調べたら、V・プレミアリーグでの成績がちょっと芳しくないような感じなので、頑張って頂きたいところです。

<片付けの進捗>
ちなみに片付けの方は夜にちょろっとやりまして、不燃ごみを結構処理出来ました。基本的にクローゼット内とか開かずの間だった四畳半部屋とかなので、部屋の見た目だけだと本当に片付けが進んでないように見えるのがちょっと悩ましいです。

では。