BOROTS

日々思った事とか

張り紙

仕事がどんどん増えてきました。

残業時間が一気に増えて、残業代が増えるのはいいのですが、もうちょっと分散してくれないか
なぁと無い物ねだりな状態です。

さて、そんな仕事中、日本語としては読めるけど意味の分からない検討をしてたわけですが、意味の分からない検討なだけにちょっと頭を使う必要があるのですが、如何せん頭が弱いオカジ氏には重労働でして、夕方ちょっと気分転換にコーヒーでも買いに行くべやとエレベーターに乗ったら天井の際に張り紙が。

頭使って疲れてたので見間違えだろうと思って再度見ても変わらず天井の際張り紙が。

念のため、機械を使って検証してみようと思ってiPhoneで写真を撮ってみたら
f:id:okaji:20150123164216j:plain
こんなんでした。(エレベータの天井に向かっての写真です。)

会社の入っているビルが年一回の定期検査をやるので全館停電するやでーっていう案内なんですけど、こんなエレベータの天井の方に貼ったところで目につくけど読めねぇって。

それにしても、なんでここに貼ったんでしょ?
元々は違う所に貼ってあったのが落ちたんで、誰かが適当に貼ったってだけなのかな。

それにしても、もうちょっと違う所に貼るとか出来なかったんかなぁ。
いや、面白いんでいいんですけど。

では。