BOROTS

日々思った事とか

片付けの進捗

なんか凄く寒かった一日。

WICの中を片付け。
PCパーツの箱やらなんやらを捨てる準備をして残りは布団と雑貨。

その雑貨が入っているダンボールの中を見てたら大学時代のノートが出てきました。統計力学とか熱力学とか電磁気学とか物性とか研究室時代の実験ノートとか。

後は某嬢ノートのコピーがあってそこにデジタル回路の話が書いてあったりして、NANDたすき掛けのSR FlipFlopとか、AND/ORとか、今の仕事で普通に使ってる回路の話で今なら普通にわかる話なのに、当時は苦労したなぁとか思い出したり。

とまあ、片付け自体は進んでるんですけど、昔のものとか出てきて片付け中によくある「片付けしてる筈なのに、思い出品を見始めて時間が過ぎちゃう病」が発症しまくりなので、片付けの進捗が若干悪い状況になっているという話です。

今の部屋を明け渡すのは多分来月末になると思われるのでまだリカバーは可能ですが、こういった状況を考慮して引っ越しのスケジューリングをしていかないといけないですね。

そろそろ本気で引っ越しのToDo作ったほうがいいかな…。

では。