BOROTS

日々思った事とか

打合せ@横浜

打合せで横浜は関内、日本大通り辺りへ行ってきました。

勘の良い方ならすぐに分かるでしょう。
関内、日本大通りはオカジ氏的聖地、横浜スタジアムがある場所です。

ということで、ハマスタの横を通ったので写真を。
f:id:okaji:20150119171802j:plain
久々(約4ヶ月ぶり)のY字照明灯。

早くハマスタで野球が観たいです(´・ω・`)

そんなこともありつつ、打合せ後に新年会と言う事で、関内で飲み。
2次会で行ったバーが非常に感じの良いところでした。

名前は「こだま堂」
場所はTVK小林咲夏アナのいるところナ!!)のすぐ近く

静かでいい雰囲気のお店でした。

でもって、夜はバーなこのお店、お昼は喫茶店で結構いい感じのコーヒーとかありそうなんでお昼も行ってみたいのですが、如何せん野球が無い時期の関内は遠いので悩ましいところです。

また打合せで横浜出張があれば早めに行ってお茶してみるというのありなんですけど、暫く打合せの出張もなさそうだしなぁ・・。

では。