BOROTS

日々思った事とか

ドライブ

ここ数日、色んな出来事があってちょっとしんどかったんで気分転換に都内をドライブすることにしました。

日曜午前中の都内は結構空いているんでストレスなく走れるんですが、帰り道、ちょっと地元凱旋とかやっていたらいつもの道が通行止め。

f:id:okaji:20150118105921j:plain
↑な感じ。いつもは画像左手から奥側へ走ってく。

ここを見ると三島橋の架替を行っているそうで、来年末まで通行止になっているようですね。

清洲橋通りから地元へ向かう時に重宝していた橋だけに、暫くはちょっと不便になりそうな予感です。

あと、地元凱旋した後、都内某所へも行ってみました。
やっぱり都の端と入っても都は都。自分の住んでいる千葉とは全然違う感じでした。

<おまけ>
毎年1月3週目は京都へ初詣が習慣となっていたのですが、今年は2月以降に変更することにしました。ちょっとやること多すぎ。

では。