BOROTS

日々思った事とか

納税

昨日、年休を取って
 ・ガラス屋さんの修理対応
 ・物件探し
 ・スキー板修理対応
 ・HDMIケーブル購入
と色々動き回っていたのですが、HDMIケーブルを購入した時に、そう言えば!と思い出した事が一つありまして。

f:id:okaji:20150116010849j:plain

これです。
奈々様のSingleとLive BDの発売日だったということです。

団員のオカジ氏としては、それを見逃すことは出来ないわけでして、早速購入(納税とも言う)。
ちなみにSingleの方はブロマイドが特典、Live BDの方はタペストリーが特典。

で、今回は同時発売ということで、SingleとLive BD同時購入で
f:id:okaji:20150116010409j:plain
なクリアファイルが特典でもらえて ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ な感じでした。

ただ、このクリアファイル、B4サイズなので若干大きいのが悩ましいところです。

あっ、先日の4k2kのモニタが映らなかった件、HDMIケーブルを変えたら普通に映りました。移す解像度は1920x1200だったんだけど、4k2k対応のケーブルじゃないとダメだったんかねぇ。

では。