BOROTS

日々思った事とか

契約

事件は金曜日の夜に起きました。

f:id:okaji:20150109230521j:plain

特に何か盗られたわけではありませんが、しっかりと侵入をされ大事なマウスパッド(2004~使用)に足跡を付けられるという被害がありましてね。

人生初、110番(かけた場所の地域の110番にかかる事を初めて知る)

人生初、指紋採取(採取するためのインクは中性洗剤で落ちる事を初めて知る)

人生初、警官から「化物語好き?」と聞かれる(警官も化物語を見る事を初めて知る)

等々、沢山の人生初イベントが発生しました。

そんな事件があった家に住み続けるのは正直シンドイので(これ、経験者しかわからないと思うけど、知らん人が知らん時に家に入ったという事実は結構精神的にくるで)引っ越しをすることに決めました。

独り者でフットワークの軽いオカジ氏は連休中にスキーをしつつも物件を検索し、目ぼしい所を見つけて不動産屋にアポを取って今日内覧に行ってきて、そのまま契約までしてきたわけです。

そして、引越し先は都内某所。
千葉からさよならです。

という事で、引越し準備を進めることにします。

大量に物を捨てないとなぁ。

では。