BOROTS

日々思った事とか

欠けた話

年末にクリーニングに出してた服をようやく取りにいけた連休最終日。

先日のスキーで360度ターン

↑こんなの

をやろうとして後ろ向いた瞬間に何かしらの凸凹に引っかかってすっ転んでオーイエーというイベントがあったのですが、その時にビンディングの一部が欠けるというおまけがありまして、ビンディング変えないとなぁと、凹みつつ、よくよく見てみたら、ビンディング本体じゃなくてビンディングを付けるための器具が欠けてる感じでした。

んー、板交換することになるのかしらね。
今日、ビクトリアにでも言って色々聞いてみようと思ったのだけど、昨日の疲れで出掛ける気も失せてたので、今度聞きに行かないとなぁ。

再来週、またスキーなのでそれまでにどうにかしないと。

では。