BOROTS

日々思った事とか

マニュアル本

先日、本屋で色々本を見ている時、

はじめての 男の婚活マニュアル

はじめての 男の婚活マニュアル

な本を見かけました。

中身は観てないのですが、本のカバーとか絵の質が

スマートに生き抜くための 大人のマナーと作法大全

スマートに生き抜くための 大人のマナーと作法大全

と似ていたのでちょっと面白そうな感じ。

ガジェット通信のサイトでも

こんな感じで紹介されているようですし、Google先生に本のタイトルを連絡したところ、結構評判になってるでという回答(検索結果がこの本を記事にしたものが多かった)だったので、それなりに評判になっているようです。

今度ちょっと中身読んで面白そうなら買ってみようかしら。
(話の膨らまし方とか引き出しの引き出し方とか書いてあったらいいなあ)

でもって、皆さん、これを読んで僕が実践すると思うでしょ?
多分きっと読んで笑って終わるだけなのでそういった期待は無用でっせ。

で、日記なので今日の出来事でも。

ちょっとだけ相手の立場で物事を考えると色んなことがスムーズに進むんだけどなぁと思ったり、Yahooニュース観てたら、実はフォルティウス(道銀の女子カーリングチーム)のメンバーがソチ五輪の時から変更になっていることを知ったり(しかも変更があったのが昨年の4月、6月とか)な一日でした。

さてスクワットして寝ようっと。

では。