BOROTS

日々思った事とか

2015年の初出勤

会社で使っている電話の着信音量が大きすぎて普通にびっくりしたので、それをどうにかすべく便利なインターネッツで設定方法を調べた所、

「着信音量は着信中に、ボタンの上下で調整してください」

とか書いてやがりました。
えぇー!?通常時に着信音量変更出来ないてどういう仕様だよー。

という出来事があった2015年初出勤の日。

10連休の後、元旦からずっと引き篭もっていた為、出社して4,5日振りの人との会話。そして、冬休み中の生活(深夜型)からの復帰に伴う時差ボケ。

これらのコンボでやけに疲れたようで、夕方以降まるで仕事にならず早めの帰宅。

帰宅最中、ちょっと体調を崩しかけている感じがしたんですけど、帰宅してポカリ飲んだ後、みかん食べてお茶飲みながら「らき☆すた」観てたら大分調子良くなってきた。

なんだ?
らき☆すた」は薬か?

では。