BOROTS

日々思った事とか

2015年の目標

あけましておめでとうございます。

2014年の年越しは実家で紅白とか空から日本を見てみようを観てたり、明け方まで兄者と「英語がを話せない人間が独りで英語圏に行ったらどうなる」の話をしてたりでした。

でもって、2015年の元旦ですが、当初予定では湯沢中里スキー場でスキー(もち独りで☆(ゝω・)vキャピ)だったのですが、実家で年越しをしてたら色々面倒になったのでスキーはヤメにして家で「まんが日本史の一挙放送」を観て過ごすという体たらく。

そんなだるだるな2015年の元旦でしたが、毎年恒例の今年の目標でも。

○ 2015年 目標(三点)
  1. 健康状態の維持、体型は2008年レベルに戻す
  2. 将来を考えて行動する
  3. 出雲大社に参拝


一つ目は人間、健康第一ということと、体型は昨年ちょっと上方向に行ってしまったので、それを戻したいというところから。二つ目は昨年、自分の中で考えた事に関して行動に移そうかと。三つ目は前回(2013年秋)行った時は式年遷宮神在月のコンボで落ち着いて観られなかったので、落ち着いて参拝したい。

例年に比べて普通な目標になってしまってます(2つ目とか凄い抽象的ですけど、まあそれはそれで、ねっ。)が、歳相応の生き方をしていくのがいいのかなとも思いますし、台北での占いで2015年は慎重にと言われたので、今年はこんな感じで頑張っていこうと思います。

という感じで、今年もBOROTSとオカジ氏をよろしくお願い致します。

では。