BOROTS

日々思った事とか

占いの話

家で休息の一日。

近くのスーパーに買い物行ったら結構人が多くてびっくりした。
ということ位しか書くことがないので、別の話でも。

さて、ここに取り出すは一枚の紙

そして、その紙の内容+自分の記憶を頼りにまとめた一枚の紙
f:id:okaji:20141229004901p:plain

そうです。

この日記で書いた「占い横町」での占い結果です。

先日の「台北冬の陣2014」にて、企画者達から「お前の未来を占うから何も言わず1000NT$持ってこい」と言われたのでその通りにしていった所、連れて行かれた「占い横町」。どこで占うべやと歩いていたら、昨年某後輩が占われた人が覚えていたらしく、そのままの流れでその人に占ってもらうことになりました。

で、占いの結果は画像の通り。

箇条書きで色々書いたけど、まとめると"これからの人生バラ色、老後は安泰"的な事を言われました。

あと、皆さん弄りたいネタであろう結婚についてですが、「今の悩みは結婚だけだけど、必ず出来るから安心しなさい」という言葉を頂きました。ほんまかいな。

ほんまかいな。と言いつつも、占いを聞くに辺り色々とオカジ氏のことについて話をされたのですが結構当たっている事を言われたので、何にしてもこの占いの結果がどうなるかちょっと楽しみです。

今後、占いの結果に沿うような事が起きたらその時はまた報告したいと思います(BOROTSが続いてれば、ですが)。

では。